昨日の夜から彼氏と話すのが嫌になって、ほとんど会話してない。
今朝も朝ご飯、弁当の準備をして、彼氏を起こしたら、私は布団の中へ。「ありがとう」と「行ってきます」と言われたけど、何も答えられず。
私は彼氏にさえ、心を閉ざし始めてる気がする。
本当にこんなんで結婚していいの?
こんな体の状態で結婚していいの?

彼氏に話しを聞いてもらえなかった事が残念だったと寝る前に話したら、だったら話しを聞いてよって言えばいいじゃんと。
でも本当にあの場面でそう言って聞いてくれたのかな?バレーで疲れて、一息ついてないのにテレビ見たらいけないの?って言った人が。

私は今、もう彼氏に頼ってはいけない、自分で闘うしかないって思う。

彼氏は介護士で、付き合った当初はよく話しを聞いてくれたのに、変わってしまった。

でも彼氏からは家に帰ってまで、介護士じゃいられないって。確かにそうだよね、それは仕事だもん。付き合った時は、私はまだ彼氏の病院の患者だったし。

彼氏の中ではもう患者じゃないって、いい風に考えれば彼女だって思ってくれてる。

でも、でも私は苦しい渹心だけじゃなく、体も痛いし辛いの涬

どうして気づいてくれないの?