彼氏が昨日忘年会の出し物の練習に夜出かけた。私も別に昨日は普通だった。だけどまた月曜に練習に夜出かけると聞いて、何故彼氏ばっかり好きなことしてって嫉妬が淸

私は働く事もできない、世間から外れてしまっている事に焦ってるのに。こんな病気じゃなかったら、働いて好きなことやれるのに。
なのに私は家事するだけの毎日。
家事だって、毎日頭痛、首の痛み、気分悪さ、吐き気と闘いながらやってるのに。
手だって本調子じゃないし、唯一足がひっかからなく歩けるようになっただけで、でも少し右ひざが痛い。歯や顎だってまだ変な感覚だし。

本当に分かってない焏焏
でも彼氏は働ける自分がそんなにいい?っていう。悩みないように見える?って。
確かに人間生きてれば、誰だって悩みはある。でも私が言いたいのは、何も考えずに生活、生きれる事。
私は毎日痛みと感情の浮き沈みに悩まされている。痛みがなかったら、まだうまく生きれた気がする。
痛みって、本当に辛い涬
でも私は目が見えないわけじゃない、手足が本当に不自由なわけじゃない。耳が聞こえないわけじゃない。
そんなハンディを持った人達からは、私は羨ましいと思われるんだろう。

人って、どうした時が幸せなんだろう?
私は完全に不自由になったわけじゃない、でも痛みがずっとある事も苦しみである事に変わりはない。

またうつ気味なんだろうか?一層のこと消えていなくなりたい。