初めまして煜
初blogです。

私は今「そううつ病」と「線維筋痛症」という病気と闘っています。
今特に辛いのは、線維筋痛症です。あまりまだ知られてない病気だと思います。
この病気は、体に痛みやふるえ、しびれが起きる病気です。しかもその痛みは時によりますが、耐えられないほど痛む時があります。また痛みの場所も変わり、謎の病気です。
私は最初は、足がひっかかるような重みや痛みがあり、歩く事が困難になりました。その後腕にしびれと痛みが出て、手が不自由になりました。さらに病状は悪化し、顎が突き出される感覚に陥り、歯の噛み合わせがおかしくなりました。首も痛み、頭痛、吐き気に悩まされる日々焏焏
本当に死にたいと毎日思う日々と闘ってます。
でも私はこの謎の病気を治して、まだ確立されてない治療方法を発掘したいと考えてます

世界で一番早く治し、この病気で苦しんでる人達を助けたい。そう思っています。

だからみんなにこの「線維筋痛症」の病気について知ってもらいたい。そして苦しんでる人達を助けてほしい。