ご機嫌麗しゅう~ガクトでございます

桜の花も美しく咲きそろい

みなさま~ご健勝のことと存じます

CROSS VEIN☆ワンマン公演も無事に終わりました

副会長☆MASUMIパパ☆お疲れ様でした

ママからドレスコードも言いわたされ

おNEWのスーツとド派手なストールが決まっていました

ママも一か八かのカクテルドレス

なんたって…お祝い&お祭りですから


だ・け・ど・・・


せっかくの晴着のお写真がありません


しっかり!


スタッフの一員として頑張っていたからです

{8CA17C24-935E-4285-A37C-9109ACF89624:01}
{8B55C7AA-3B07-4317-A1FE-7B0C853873A7:01}

フィナーレで感極まって泣いちゃったJULIAお姉ちゃま

それまでノリノリだったMASUMIパパJULIAママ

「年取ると涙もろくなるね~」

と、二人で涙しておりました

最後まで暖かい声援と

みなさまの笑顔に包まれ

この至福の時間をくれた

愛娘・愛息にkiss&ハグ

父母会の二人にとって忘れられない一日となりました

ガクトでございましたニコニコパー