25歳を迎えて | 待ってろよ!自信たっぷりの自分!

待ってろよ!自信たっぷりの自分!

見栄っ張り、なのにプライドバカ高い借金まみれの女。
負のスパイラルにハマってしまったののたんの自分の建て直しをブログにしていきます。
こうするといいよとかアドバイス等ありましたらコメント・いいねよろしくお願いします。

ども(°◇°)
ののたんです

えーと、3日前にお誕生日迎えまして
25歳になりますた┏○ペコッ

私はこれからも素敵なダイヤモンドですダイヤモンド

人生めちゃくちゃ楽しんで行きますね( *¯ ꒳¯*)✨

以上報告おわり。
(いや、そんだけかいwww)

素敵な夕日でした晴れ

愛方は実家に帰っていたので、1人寂しくチーズケーキ。笑

それと、GACKTさんのWebからのメール来てて嬉しかった♥

例え定型文でも嬉しいぞ乙女のトキメキ

お休み(´O`)