Gackt『なるトモ!』オマケ | No Gackt No Life

Gackt『なるトモ!』オマケ

No Gackt No Life-200902191617000.jpg

《おまけ》
生中継スタジオにて…
司会『面白い~』
  『かっこ良いね!』

司会『Gacktさんが何と読売テレビに来てくれてたんですね』

駒井サン『ホントに警備員さんまで浮き足立っちゃって』

司会『やっぱり綺麗でしょ?』

駒井サン『綺麗です。それで一人一人とスタッフと握手して下さって』

司会『面白いですね!あんなゆっくりのトーンで「1ヶ月後にカップラーメンになっちゃうよ」って(笑)』

司会『名言に感じたよ』

駒井サン『彼はアクセサリーを沢山してるんですよ。今回付けてた物は全部ご自分でプロデュースした物なんです。薬指に付けてる指輪もじっくり見せて貰ったんですけど、真ん中にダイヤモンドが入ってまして、これね7、80万。「安いよ」っておっしゃってましたけど全然安くないんですけどね。一番お気に入りのやつで薬指にしてるんで「恋人がいるんですか?」とか言われたりするらしいんですけど、実はトレーニングのやり過ぎで指が太くなって人差し指に入らなくなったって』

司会『爪も綺麗』

No Gackt No Life-200902191630001.jpg


駒井サン『爪も凄いお手入れしていて「男は爪が綺麗じゃないとダメだよね」って』


司会『凄いね。中国語も喋れて英語も喋れるんですよね』

駒井サン『10年前にマリスミゼルを辞めてソロ活動でアメリカに行く時に出かける直前に直撃インタビューしたんですよ。多分ワイドショーで最初にインタビューしたのが私なんですよ。「覚えてるよ」って言われたんですけどホントかどうか分からない(苦笑)』 
司会『その時から変わってますか?』

駒井サン『美しさは変わらないですね』

No Gackt No Life-200902210127001.jpg


こんな感じでしたニコニコ
スタジオでもみんなにべた褒めされてましたよ我らがGackt様ハート