8/1から初まったアパリゾート上越妙高にてサマーイルミネーション~幸福を呼ぶ光の双龍~がスタートしゴルフコースを活用した双龍は、地元関山神社にある、上杉謙信ゆかりの龍(関山神社火祭りの際に特別展示される赤色の羅紗のくだり龍とのぼり龍)がモチーフで神々しい龍に圧倒されました∑(゚Д゚)スゲー!

{BE446AAB-B79E-4874-BBFE-A9DA05CFA1E2:01}
{5FB6E0A4-95C2-4EC7-AC26-47585AA20549:01}

虹龍のトンネルから入り、龍の巣窟、光の双龍と言葉じゃ言い表せないから一度見に行った方がイイですよ(o^^o)

{9E7AE0F5-EC96-4AAD-94EE-23E6DDF1A887:01}

今回は、ルイージと劇団上越ガテンボーイズの七瀬飛鳥さんと2人で見てきました☆彡

{52FAB81B-C5DD-4D1D-A5BB-2172C814CEEA:01}

あまり妙高の方には、行かないんですがルイージ人気が意外とありビックリ( ̄O ̄;)


11/15まで、開催してますから是非足を運んでみて下さい!