今日の午前中は、キューピットバレイのパークのボックスにて内山美重プロボーダーに無料レッスンで、基礎から教えてもらいました(*^_^*) 自分含めて10人ぐらいかな。
photo:01


photo:02


14:30ぐらいから内山美重プロのイベントでトランプを配り抽選会などもありかなり盛り上がってましたヽ(≧▽≦)ノ1日リフト券やステッカーなど豪華賞品の数々⭐️
photo:03



気付いてるかもしれないけど、今日は、レルヒさん帽子をかぶりレルヒさん+ルイージ=レルイージとしてマリオ団長とおもてなしを^ ^
みんな知らないから、かなり楽しめたし、みんな欲しい!って言っていた⭐️
photo:04



天気は、最悪だったけど1日かなり充実した日にヽ(o゚ω゚o)ノ
photo:05



iPhoneからの投稿