最初は、6月25日に初めて上田城に行き、真田幸村さま、望月六郎さん、根津甚八さん、伊三さんに会い、演舞とかはまだ無かったですが、いろいろとお話が出来とても楽しかったです!!

そして上越での戦国サミット上越にて演舞を見た時は、11人の揃った演舞&歌が凄く印象的でそこからさらに、上田武将隊が好きになっちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆

真田幸村さま初め10勇士の笑顔やトークはとても癒されるので月2回上田城に毎週来ることもあり良い思い出になりました(*^ー^)ノ

来期、復活する事がございましたら上田に足を必ず運びます!!

本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m



$Lの気まぐれ舞録
片倉組の真田幸村さまが上田市の真田幸村さまに、花束を贈呈!!


上田城櫓門前 今年最後のファイナル演舞 其の壱


上田城櫓門前 今年最後のファイナル演舞 其の弐


$Lの気まぐれ舞録
片倉組の真田幸村さまと信州上田おもてなし武将隊(^~^)