10月28日に行ってきた、「真田幸村ロマンウォーク」


Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録
真田幸村ロマンウォーク会場


上田市はもちろん多くの方が県外からも多くの人が来ていて遠くで岡山県かもきていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

参加賞は、由利鎌之介のピンバッチとペットボトルホルダーヾ(@°▽°@)ノ


自分が参加したのが初心者コースの真田幸村4キロコース


上田城跡駐車場をスタート

       ↓

池波正太郎記念館をチェックポイント

       ↓

上田城跡駐車場にてゴール



Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録
コースは決まっているので、自分のペースであるけるので上田の地をユックリ歩けるようになってたので

ブレイブ10のスタンプラリーも同時に全て回って着ました!!


Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

上田市に来て信州上田おもてなし武将隊を知り、BRAVE10も初めて知り、上田にハマッきました!!


明日から上田で紅葉まつりが11月3日~11月11日まで開催され多数のイベントが開催されます。

かなり寒いので防寒対策をして上田にいらして下さい( ̄▽+ ̄*)




Lの気まぐれ舞録
最後に真田幸村ロマンウォークの完歩之証を頂きました!!