昨日は、長野県上田市の上田城にて城番4人による演舞が13時より披露すると言う事で電車に乗りゆらゆら揺られながら上田市に行ってきました!!今日で上田は2回目(・ω・)/

午前中の11:00より武将隊と回る上田城ぶらり散歩が10名限定であるので折角となので参加してきました

$Lの気まぐれ舞録
$Lの気まぐれ舞録
画像のストラップを首に下げて約1時間回るコース



$Lの気まぐれ舞録
散歩では、筧十蔵 望月六郎 根津陣八の三人の中からお客さんに選んでもらうと言う事になっていて、自分は望月六郎さんに手を上げました(*^ー^)ノ

$Lの気まぐれ舞録
$Lの気まぐれ舞録
$Lの気まぐれ舞録
$Lの気まぐれ舞録
$Lの気まぐれ舞録
多数決の結果今回は、根津陣八さんの案内になり上田城をぐる~~~~と回り細かく説明をしてもらいました!! 



とにかくおもしろい(^∇^)


$Lの気まぐれ舞録
4人から名刺と散歩の参加賞と言うことで真田幸村甲冑のカードをいただきましたv(^-^)v

午後は、13:30より上田城演舞!!



信州上田おもてなし武将隊「上田城櫓門前☆真田幸村さまの旗振り!」



信州上田おもてなし武将隊「上田城櫓門前☆初4人演舞」 其の壱



信州上田おもてなし武将隊「上田城櫓門前☆初4人演舞」 其の弐



$Lの気まぐれ舞録
$Lの気まぐれ舞録




ぜひ週末は、上田城に足を運んでください( ̄▽+ ̄*)