昭和町二丁目の夏祭りにマリオ&ルイージで以前より依頼があり2人で行ってきました!!



Lの気まぐれ舞録
昭和町二丁目の夏祭りの会場入り口


Lの気まぐれ舞録
みこしの前を子供達が引っ張り町内を練り歩く山車(☆。☆)



Lの気まぐれ舞録
画像が神輿☆




Lの気まぐれ舞録


Lの気まぐれ舞録

上越出身のプロ演歌歌手によるカラオケ大会!!

Lの気まぐれ舞録



Lの気まぐれ舞録

もう。。。子供が元気良すぎていじられまくりのルイージでした(T▽T;)

帽子は取られるは、サングラスを取れって言われるし、ピコピコハンマーで殴られるし( p_q)


帽子取られても無視してました・・・追っかけると面白がって無限ループ(TωT)


最後は、じゃがバターなどを子供から頂いたり、焼き鳥、とうもろこしとか沢山貰って実行委員の方達から「来てもらっていつも以上に子供達が楽しんでいます!!」って言われてハードだったけどその言葉で吹き飛んだ感じかな(*^▽^*)