こんばんは~~!!

越後のルイージですヾ(@°▽°@)ノ


今日は仕事明けに、高田観桜会に向かいました、もちろんルイージの格好で!!


Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録
マリオと合流後まず高田城の方へ階段したに行ったら凄い人で写真の嵐Σ(゚д゚;)

「マリオ~~~!!ルイ~~~~ジ!!!」と老若男女と撮影しました!

マリオの偉大さに痛感(≧▽≦)


今年の桜の開花が遅かったけどほぼ満開に近い状態で凄く綺麗でしたよ。昼間も良いけど夜は夜で幻想的音譜



Lの気まぐれ舞録



Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録



Lの気まぐれ舞録
サクラロードのど真ん中で撮影してもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Lの気まぐれ舞録
枝垂れサクラの周りは一番混んでいたのでそこにマリオ&ルイージが飛び込んで入ったから視線が一気にマリオブラザーズに集中し「写真お願いしてもいいですか?」と2時間で100人近くと写真撮影をしたハズ(=◇=;)


Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

帰る頃には時間が22時を回ってるし・・・・それでも観桜会のお客さんは減る事が無い様子でしたΣ(゚д゚;)



明日も14時ぐらいから高田観桜会に向かう予定なので見かけたら気軽に声をかけて下さい!!