高田本町の春がついにやってきました~♪
らーめん祭り、J級グルメ、働く車大集合!、ミニライブ、キッズコーナー、骨董蚤の市などなどのイベント

高田公園のFM-Jの「お花見ラジオ」公開生放送が開催されていました!
演舞を見た後に徒歩で次の目的地の高田本町にて17時から開催されている「第1回高田本町痛車祭り」に行って来ました!!
15台ほどの痛車が並びステッカーなどの販売や涼宮ハルヒのコスプレや「越後ひかりちゃん、みのりちゃん」も来場していましたのでマリオ&ルイージで写真撮影を開始したらもう周りからシャッターの嵐が( ゚Д゚)ヒョエー


Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録
これは滅多に揃わないコラボww


☆第1回 高田本町痛車祭り
開催時間: 17:00 ~ 20:00

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録
展示してある痛車はどれもこれも素晴らしい作品ばかり(*´∀`*)


☆城下町高田 らーめん祭り
開催時間: 10:30 ~ 20:00

出店ラーメン店
1)ラーメン翔
2)ラーメンハウスあおき
3)昭月
4)らう麺屋 風々亭
5)麺屋 善次
6)麺屋 吉祥
7)麺処 暁
8)たんぽぽラーメン
9)宝来軒
10)とん汁のたちばは
11)正善寺工房

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録
夕飯は、出店ラーメン店11店のなかの麺屋 吉祥で並び頂きました!!
煮干の味が染み出ていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)


また来年も開催して欲しいな(・∀・)