こんばんは~~~~~ヾ(@°▽°@)ノルイージです!!

ただいまキノコの村に到着ww


Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録
朝から霧が濃くて雨も降ってるしそのせいかお客さんも日曜日なのに少なかったな( ̄□ ̄;)!!



今日18日は、キューピットバレイの壱大イベントの「マリオ&ルイージを捕まえろ!!」が開催されました☆


Lの気まぐれ舞録

マリオとルイージで1個のトランプを半分にして持ちマリオかルイージを捕まえるとあるが実際は「ルイージ見つけた!!」って言ってもらえればトランプを1枚あげるって感じでした(・∀・)ニヤニヤ


開始時間はギリギリまで知らなくて普通にゴンドラに乗っていたのにゾロゾロついてくるボーダー達・・・ww


Lの気まぐれ舞録


Lの気まぐれ舞録
ゲレンデ放送にて開始され発見されると全速力で滑ってきて開始5分で10枚が無くなり・・・これではと思い途中のリフトに乗り逃げまくってました(^∇^)実はツイッターで随時報告しないといけないのに自分のスマホが圏外になってしまい自分の場所を報告出来なくてすみませんでした( ̄_ ̄ i)



でも逆に見つからず20分Bダッシュ!!で逃げられましたww






Lの気まぐれ舞録
昼飯を食べてからのコーヒーを飲みブレイクタ~イム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録

Lの気まぐれ舞録
14時からの小学生以下限定の宝探しゲームの呼び込みをしてるとレルヒさんの音楽が流れレルヒ少佐登場!

相変わらずの人気ぶり\(゜□゜)/


その後14:30よりフロント前にてトランプを使いの抽選大会が始まりました!!

マリオ&ルイージが1枚ずつトランプを取り絵柄を発表しながら景品をプレゼント音譜


Lの気まぐれ舞録
残念ながらハズレた方には参加賞として水を提供!!



その後は、写真撮影をしたり子供達と遊んだりフロントでバタバタしてました。。少しハシャギ過ぎたから他のお客さんには、迷惑だったかも(@Д@;ウ~ン



天気は悪かったけど1日凄く楽しめました!!やはりマリオ&ルイージと言う世界的に有名で知名度が有るからか子供達や大人の方にも人気がありいろいろとおもてなしが出来て良かったですo(^▽^)o


では、またキューピットで会いましょう~~~!!




星オマケ画像星
Lの気まぐれ舞録
帰りに浦川原のセブンに2人で寄っての1枚!!

普通に買い物して帰りました( ̄▽ ̄)=3