昨日は精神科受診日。 | パニック障害と不安神経症と股関節変形症と私。

昨日は精神科受診日。

昨日はいつもの精神科受診でした。

花粉症で鼻が詰まり苦しいです。

例年いつもは鼻が詰まるとパニック発作が よく出ましたが今年は花粉症も軽くてパニック発作も 出ていません。

やはり精神科の薬が効いているのかもしれません。
もちろん 耳鼻科で処方されたアレルギーの薬は毎年、花粉の時期は飲んでます。

パニック障害になる前は歯医者もマツエクもCTやMR検査も美容院も行けたり出来たりしたのが出来なくなり オシャレも通院も出来なくて、、、

超音波エコーはなんとか無事に出来てます。
あと耳鼻科の鼻からのエコーも大丈夫です。


そろそろ認知行動療法しないとなぁ。。。

美容院からしようかな?
美容院は首からケープされたりシャンプーの時に
頭を下げられるとパニック発作か起こります。

頓服 を御守りにして頑張ろうと思います。

逆流食道炎も薬飲んでるせいか少しずつ回復傾向です。
右側股関節は椅子に座っている限りは痛みはありません。

床に座ると痛みがあり立てなくなります。
まだまだ貧乏揺すり治療続いていきます。