今日はとにかく寒かった雪


雪もふり、雨もふり、風もふき・・・大荒れの福岡。


会社の窓から外を見ると、もうそこは雪国雪の結晶


営業はみんな、寒い寒い・・・と言いながら外回り。


私は事務所の中でヌクヌクとお仕事ニコニコ



明日も寒いのかなぁしょぼん

今日から仕事始め~


お正月休みに少し会社でお仕事していたので、今日のお仕事は順調に進み、定時に帰社ニコニコ



さっきまでテレビ『ほんまでっかTV』テレビを見ていました。


ちょっぴりHな内容ですが、すごく為になる気がする~ビックリマーク


話が脱線もするけど、ずっと笑いっぱなしで、楽しいひと時でしたチョキ



昨日買った本、今日は1ページも読めそうにないですショック!

とうとう買ってしまいましたビックリマーク


お正月休みも今日までというのに・・・いつ読み終えることかショック!



愛あいちゃんの日常的愛情


発売してからずっと欲しかったんですが、なかなか完売ばかりで、今日やっと手に入れました。


もう、読み終えた方、沢山いますよね~きっと目