今日はとにかく寒かった![]()
雪もふり、雨もふり、風もふき・・・大荒れの福岡。
会社の窓から外を見ると、もうそこは雪国![]()
営業はみんな、寒い寒い・・・と言いながら外回り。
私は事務所の中でヌクヌクとお仕事![]()
明日も寒いのかなぁ![]()
今日はとにかく寒かった![]()
雪もふり、雨もふり、風もふき・・・大荒れの福岡。
会社の窓から外を見ると、もうそこは雪国![]()
営業はみんな、寒い寒い・・・と言いながら外回り。
私は事務所の中でヌクヌクとお仕事![]()
明日も寒いのかなぁ![]()
今日から仕事始め~
お正月休みに少し会社でお仕事していたので、今日のお仕事は順調に進み、定時に帰社![]()
さっきまで
『ほんまでっかTV』
を見ていました。
ちょっぴりHな内容ですが、すごく為になる気がする~![]()
話が脱線もするけど、ずっと笑いっぱなしで、楽しいひと時でした![]()
昨日買った本、今日は1ページも読めそうにないです![]()
とうとう買ってしまいました![]()
お正月休みも今日までというのに・・・いつ読み終えることか![]()
発売してからずっと欲しかったんですが、なかなか完売ばかりで、今日やっと手に入れました。
もう、読み終えた方、沢山いますよね~きっと