こんばんは
少し暖かくなりましたね星
ようやくだ、、、
ほんまに寒かったアセアセアセアセアセアセ
やっと快適に過ごせるシーズンに近づいてきましたキラキラ

そして今日は髪を切りにいきましたウインク
久しぶりちょっと色入れてみましたルンルン

軽いイメチェンすると、モチベーション少し上がるね!!

もーすぐ春になるしもっと頑張れそう音譜
寒いと動きたくなくなりますからねてへぺろ

久しぶりに来月あたりにパネルでも取りにいこうかな思ってますアップ
あざとく、かわいい系でくまのプーさんのぬいぐるみをハグして笑ってる写真を取りますかはてなマーク

それとも妥当に綺麗に決め顔写真照れはてなマーク
悩みますねひらめき電球

よかったら意見ください!!

あ、写真載せときます音譜



写真だとあまり色が変わった感じしないですが、
なかなか個人的によさげな色になったなと思いますニヤリ

こんな感じで今日はおしまーいひらめき電球


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!