今日は3月のTOBEドームコンサート✨

当落発表日📝

私もお嬢も見事に全滅笑い泣きアセアセ

お友達にも「当たるなんて思ってたら甘い上差し」って何度も言われてたからダッシュ

やっぱりかぁチューって受け入れれたけど…

Number_iで初めてステージに立つ紫耀クン照れ

会いたかったなぁ笑い泣き

でも…

Number_i単独コンサートは当選確率⤴️かなぁ照れとか思いながらお仕事してたら…




笑い泣きアセアセ 紫耀クン当落発表日にくるくるテンション⤵️な人に元気になって貰うためかなぁ!?とか勝手に思いながら気づき

感謝爆笑ラブラブ




紫耀クンが楽しくしているのを観てると私も幸せな気持ちになる照れハート