今日で1ヶ月かぁ…

長い1ヶ月だったのかあっという間だったのか

そんな感覚も分からなくなってる…

相変わらず自分の感情コントロール出来ず…

急に涙が溢れてきて…

ただただ毎日をとりあえず過ごしてる…


廉海が凄いスピードで動きだし私の気持ちが追いつかず💦

紫耀クンの涙を観た日から私の感情は

乱気流に巻き込まれた状態で💨

周りと違う時間の流れに居る感覚🌀


紫耀クンが大切にしている大好きなメンバー✨

廉海。。

応援しなきゃと思ったけど…

私は紫耀クンが廉海と一緒に居て楽しそうにしている姿を観るのが好きなんだよ。


だから…

1月更新のFC途中退会📝手続き完了。

紫耀クンの名前が印字されてるFCカードは

紫耀クンがking&princeだった記念に返却せず私の宝物に✨


ティアラって紫耀くんに呼ばれるの嬉しかったなぁ☺️