GACKT様もちょこっと登場「CHEF-1グランプリ【準決勝】オムライスに革命SP」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

来週に迫りました GACKTさまが国民代表審査員として出演する

「CHEF-1グランプリ」ピンク薔薇

 

「【準決勝】オムライスに革命SP」が昨日放送されましたニコニコ

番組の途中途中ちょこっとずつ決勝のGACKTさまの様子と、最後に決勝予告が流れました音譜

 

シェフNo.1決定戦!CHEF-1グランプリ2024

【準決勝】オムライスに革命SP(7月6日(土)放送分)

 

 

昨年の様子もちょこっと出ましたウインク

 

コチラは6/26配信の「【イチからわかる】CHEF-1グランプリとは?」です

(番組サイト)