「大魔王生誕祭2024」参戦お疲れ様です♪配信は13日(土)からです | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

「GACKT -大魔王生誕祭2024-」

会場参戦 & 配信参戦のみなさんお疲れ様でしたニコニコ

 

素敵でしたぁ〜飛び出すハートチュー

・予定なしのルート(?)で登場のGACKTさま爆  笑

・GACKTの趣味共通点考察

・お馴染みとなったお祝いメッセージ&クイズ

・エネルギー吸収体の、彼の方がサプライズゲストで登場!!

 本当に来たぁーラブラブ爆  笑

 一瞬にして兄弟モードになりましたね照れ

・アコースティックライヴ

 これはもう珠玉...

 あの曲はやっぱり泣いちゃうんだよなあ〜笑い泣き 

 

尊い時間でした

本日会場参戦 & 配信参戦された方もされなかった方も

7/13(土)21:00〜配信が始まりますベル

 

「GACKT -大魔王生誕祭2024-陽ノ章 & 月ノ章」完全版

(アーカイブ有り)