GACKT出演「ワンダフル Wonderful」♪6月25日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2002年6月11日・18日・25日

「ワンダフル Wonderful」出演ベル

 

マンスリーゲストインタビュー「Gacktの衣食住」

25日ラストテーマ『Gacktの住』

 

 

インタビュアーはアムロレイ(古谷徹さん)ですニコニコ

 

ア「ガクトさん、今日はあなたの自宅での生活を暴露させてもらいます

覚悟はいいですか?」

G「いつでもどうぞ」

ア「相当変な生活してるらしいですね」

G「いや、アムロくんほどじゃ」

ア「なんで僕の生活を知ってるんだ」

第3位(暴露件数10件)

 自宅にトレーニングジムがあるって本当はてなマーク

G「音楽やってる人たちって体なまるでしょ

そんななまった状態でステージ上がっても全然使い物にならないし、まぁ日々刺激を体に与えつつ」

<レコーディングスタッフ証言>レコーディング中にスパーリングの相手をさせないでください

ア「これってどういうことはてなマーク

G「レコーディングの状況って結構、こう神経が、なんて言うのかな、安定しない時期だから

『じゃあ殴らせてあげるよ』って

ヘッドギアかぶって殴らせる、と」

G「必ず約束するわけ

『最初の3分はずっと殴ってて良いよ』って、

『残りの1分は僕も打つから』って」

 

それが1番恐いんじゃん!!爆  笑

 

G「まっ、ケガするの相手なんだけどね」

だろうね爆  笑

第2位(暴露件数14件)

 部屋の照明がロウソク1本だけらしい...

ア「これは本当ですかはてなマーク

G「うん、そうね、真っ暗だね」

ア「真っ暗!?びっくり

G「嫌いなんだよね眩しいの」

ア「そこで噂をもとにその様子を1枚の絵にしてみました、これを見よ!」

G「でも僕の家こんなテーブル無いしね」

ア「爆  笑爆  笑これちゃぶ台みたいだけど」

G「爆  笑

G「あと、う〜んそうだな、僕の家こんなに明るくない」

ア「えっ!これロウソクついてますけどもっと暗いはてなマーク

G「もっと暗いね」

ア「ロウソクもついてないはてなマーク

G「ついてないね」

ア「夜どうやって生活してるんですはてなマーク

G「感覚」

ア「けつまづいたりしませんはてなマーク

G「覚えてるからね」

ア「全てのある場所をはてなマーク

G「目をつぶってても歩ける」

ア「目をつぶっててもはてなマーク

G「うん」

ア「それすごいなあ」

G「ニュータイプだから」

ア「げっガーン言われてしまった、ちぃぃ」

第1位(暴露件数22件)

 ハート型のお風呂をハワイで購入したらしい

ア「本当にそんな形のお風呂なんですかはてなマーク

G「ダメはてなマーク

ア「ダメって、本当なんだ」

G「本当」

ア「それもイラストにしてみた、これを見よ!」

G「ニュータイプじゃないなぁ」

ア「どこが違います?」

G「まずね、ピンクじゃない」

ア「何色?」

G「もっと濃い〜色、あとね、こんなに明るいお風呂じゃない」

ア「お風呂も暗いんだ」

G「お風呂も真っ暗」

ア「そりゃ危ないなあ

お風呂に持って行く物とかありますかはてなマーク

G「本かな」

ア「本?本読みながらお風呂にはてなマーク

G「本読む時にロウソクつけて、ずーっと1時間入ってるの好きだね」

ア「さすがにその時はロウソクつけるんだ」

G「そうだねえ、見えないからね」

ア「どんな本をはてなマーク

G「今から始めようスペイン語、とか、そういうの読むの好きだね」

 

ア「では最後に聞きます、ガクトさんにとって家とははてなマーク

G「決して留まっては行けない場所、かな」

 

【20020625 Gackt ワンダフルwonderful】