GACKTさま大笑いの「逆お国自慢GP」でした♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

 

昨夜の「日本全国!愛すべき逆お国自慢GP」ぶっ込んだのは翔くんでしたあ〜爆  笑爆  笑

 

埼玉県逆お国自慢で、大晦日NHK紅白歌合戦の裏で、「職人歌合戦」が行われているという紹介で、

 

「僕がちょっと思ったのは…GACKTさんとあまり仲のよろしくないアーティストさんの歌があったので、ちょっとドキっとしました」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「お前、ぶっ込みますねえ~」

 

さすが翔くん音譜ウインク

 

番組開始から、各県お国自慢紹介VTRの最中ワイプが気になって仕方ありませんでした飛び出すハートチュー

もうずっとあたくしの視線は右上固定爆  笑

 

津田さんとがっちゃんの関係性も第1弾の時と変わらず爆  笑

がっちゃんの塩対応と、まともに答えてくれないやり取り爆  笑

 

そんながっちゃんが最初にハマったのが、茨城県の「女将カード」爆  笑

 

ポケベルの「14106アイシテル」を懐かしがり、なんとカードを引いたらその女将のカードを引き当て、

更に翔くんもその娘さんの若女将カードを引いたびっくり

 

でもしっかり、オチは忘れないがっちゃん爆  笑

 

北海道の遊び「大根抜き」では、みんながやってる時には微笑ましそうに見ていたがっちゃん

 

でも感想を聞かれると...

G「参加しなかったボクが1番勝ったんだろうなあ」って爆  笑

 

そしてついにきました沖縄県

具志堅さん紹介の、沖縄ならではの長寿のお祝いの仕方

オープンカーでパレードするカジマヤー

 

津田さんが、具志堅さんに

昔はどうだったか聞いても、周りから調べろと言われ

がっちゃんにふったら

「昔はオープンカーなかったじゃないですか?」

ってあらためて聞いたのに

「オープンカーはいまだにあります」とか全然答えてくれない

っていうか、的外れな回答ばかりで

がっちゃんは手を叩いて大笑い笑い泣き

 

具志堅さんのオトボケぶりにはもう敵いませんね

さすが世界王者です

がっちゃんも笑いが止まらない様子でした爆  笑

 

他にもたくさん逆お国自慢があって、そんなこと!?マジで!?と驚くことが多かったです

 

「GACKT 大魔王生誕祭2024」の番宣もしましたピンク薔薇

 

最後に結果発表!!

翔くんから、【東西対決】の発表:東軍

 

がっちゃんから、【お国自慢GP】の発表:具志堅用高さん(個人で獲得です爆  笑

 

最後の最後まで、具志堅さんに笑いのツボを抑えられたがっちゃんでしたあ〜笑い泣き

 

現在TVerで見逃し配信中ですベル