「週刊ナイナイミュージック」TUBE×GACKT♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

「週刊ナイナイミュージック」

TUBE&GACKT熱唱カラオケ選曲バトル!

 

面白かったあ〜〜〜音譜爆  笑

 

おかっちと恒例になりました

出会いのエピソードで掴みはOK爆  笑

 

webニュースにもなりました爆  笑

 

【日本全国アーティストグルメマップ】

ゲストから各県のおすすめグルメを紹介、それで日本地図を埋めていくようです

今回は次の3人からニコニコ

GACKT:甲州牛の溶岩焼き (山梨県)

角野秀行:うなべとうぞふすい(京都府)

松本玲二:手羽先(三重県)*スタジオでみんなで頂きました

【シチュエーション選曲カラオケバトル】

1回戦:片思いをしてる子に想いを伝える勝負の1曲

・GACKT「I LOVE YOU 」(尾崎豊)

・岡村隆史「逢いたくてしかたない」(郷ひろみ)

2回戦:アニソン大会の集まりで歌う1曲

・TUBE「宇宙戦艦ヤマト」主題歌/ささきいさお

・矢部浩之「燃えてヒーロー」キャプテン翼主題歌/沖田浩之

3回戦:スナックでデュエットする時に歌う1曲

・ナイナイ「ガラガラヘビがやってくる」とんねるず

・前田& GACKT「夏の終わりのハーモニー」井上陽水・安全地帯

ここで前田さんからむちゃぶりで、ハンデを付けるためモノマネですることにびっくり

これががっちゃんが言ってたことですね爆  笑

3戦全勝、それもキラキラオール満点の勝利です!!


 

ここで、がっちゃんから有難いお言葉が!?びっくり

ナイナイの助っ人で来てもいいとビックリマーク

しかし、おかっちからはまさかの回答笑い泣き

 

最後まで楽しかったあ〜音譜

がっちゃんと、おかっちのやり取りは健在でした照れ

 

歌はもちろん「サヨナラのかわりに」を披露音譜

 

見逃し配信は、4月10日(水)22:00までですビックリマーク