GACKT登場「ちゃんゆうと3人の同居人」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

ゲンキジャパンのサブチャンネル

「ちゃんゆうと3人の同居人」にGACKT様が登場ピンク薔薇

 

招待された「GACKT LAST SONGS 2024 feat. K」よこすか公演に向かい、GACKTさまと本番前に対面

 

その様子がupされていますニコニコ

 

【20240313 【vlog】GACKTさんに呼び出されました】

20分過ぎ〜GACKT Liveに向かってます

 

しかしタイトルが大げさだよね爆  笑

前半大部分が関係ないものでした