GACKT「上田と女が吠える夜」面白かったぁ♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

今夜の「上田と女が吠える夜」にGACKTさま出演しました赤薔薇

 

面白かったぁ〜爆  笑

 

Welcome Questionでは、パートナーに求める条件を聞かれ、

「最高の笑顔を持っている人」と答えていましたウインク

 

ハマっているものははてなマーク

 

ルアー釣りのアイテムをアホほど数を揃えた理由が、

最初やった時にとにかく釣れず、腕が悪いのか?道具が悪いのか?

で、とにかく道具を揃えたらしい爆  笑

 

妖怪にハマっている長尾柚乃ちゃんに例えられたのは【烏天狗】

 

自分が使えないグッズは作らないGACKTさまは、良く色んなグッズを使っている場面が見られます

 

でも、もちろんGACKTグッズなのでTトップにも「GACKT」の文字入りビックリマーク

それを忘れていて、「名前が入ってる」と指摘されたことがあるらしい爆  笑

 

ハラミちゃんの食に対する好みを聞き、恋愛と食のタイプは似ていると言ったら、

女性メンバーから恋愛分析をせがまれるGACKT先生爆  笑

 

 

番組が進む中、番組出演を後悔し始めるGACKTさま爆  笑

 

じゃあ何故出演OKしたのか聞かれ、「たくさん女性がいる」と聞いて来ただけだと答えるGACKTさま爆  笑

 

ハマり過ぎて周りに迷惑かけたものははてなマーク

「頭文字D」にハマってゲームの筐体をSEGAに入れてもらい、役者やミュージシャンが家に集まり、深夜2時〜6時まで毎日練習してたら、さすがにスタッフに「やめてくれ」と言われたらしい爆  笑

 

 

旦那さんのことが推しの高橋真麻さんのことを、一途なところが素晴らしいと絶賛するGACKTさまでしたが、

上田さんからは「それはド変態同士だから」じゃないかと言われちゃいました爆  笑

 

 

ルーティーンやこだわりを聞かれ、

毎朝起きたらセット数を決めて懸垂をする

でもキツいから本当はやりたくないショボーン

 

夜中にトイレで起きたりすると、『この後また少し寝て起きて懸垂するの嫌だな』と思うと

とりあえず今少しでもやっておこうとやってしまう

 

しかし裸で寝ているGACKTさま、

もちろんトイレに起きた時も裸のポンです爆  笑

その姿で懸垂バーにぶら下がっている自分が目に入ると、「何をこの歳でやってんだろう」と思うらしい爆  笑

 

 

最後に、番組出演の感想を聞かれ、

「変わった方がたくさんいる中、自分もその中の1人だと思われたのが損失が大きいのかな」と爆  笑

 

でも、大久保さんに「こちらサイドから言わせてもらうと一番おかしいですよ」と言われちゃったあ〜笑い泣き

 

女性ゲストの話を聞きながらGACKTさまが見せる笑顔もたくさん見られたし、番組自体も面白かったですニコニコ

今回のテーマ「凝り性な女」で、その内容は理解出来ないものも多くあったけど、推しにハマる気持ちは大変良くわかります!!爆  笑

なんたって GACKTラブラブにどっぷりハマってますからねえ飛び出すハートチュー

 

見逃し配信はコチラからウインク