GACKT卒業式ライブ「めざましテレビ」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

今朝の「めざましテレビ」で

GACKT卒業式ライブの模様が紹介されました音譜照れ

 

 

GACKTさまが『長野県佐久市私立佐久長聖高校』に、Kさんと一緒にサプライズで登場!!

「卒業式ライブ」を行い卒業生に歌とエールを送りました赤薔薇

 

【GACKTメッセージ】

「夢は見るものじゃない、夢は叶えるもの。 

そして夢を叶えること、

それは決して諦めず強い意思を最後まで貫くこと。

 

今年のメッセージには少し違いがありましたニコニコ

これまでの言葉に加え上の赤字部分が追加されていましたピンク薔薇

 

見逃し配信:さくっと!めざましテレビ

 

 

【GACKTの軌跡】野に咲く花のように リリース記事へ