GACKTイニシャルトーク「ダウンタウンDX」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

ダウンタウンDX

実名を公開!答えが分かる芸能界イニシャルトーク祭りビックリマーク

 

 

MYFIRSTSTORY Hiro さんが話したのは、

GACKTさまの

テキーラをワイングラスで飲んでたお話でした

 

はなから紹介が、『飲み方がキモすぎる』ってびっくり

『こいつ』呼ばわりしたり爆  笑

 

山田邦子さんが『すごく良いやつ飲んでるんだ』ってフォローしてるのに、

『キモッと思って』と爆  笑言葉選びが

 

実名公開、GACKTさんです!!

 

そのほか、NONSTYLE井上さんから

・食事の席で、『女性が来るならGACKTでいないと』と外していたサングラスをかけ、ウーロンハイをテキーラに変えたとか

 これは本当の話なんでしょうかねえ

 一緒に居た社長さんに合わせて飲んでたのかな?

 サングラスは目力強すぎるからでしょうね爆  笑

 

カンニング竹山さんから

・居ると良い匂いがするので分かる

 

浜ちゃんから

・ご飯が全部GACKT臭になるって笑い泣き

 

陣内智則さんから

・握手が強い

 

などなどトークが盛り上がりました

居ないところで、何言われてるか分かりませんねえ爆  笑

 

見逃し配信はコチラウインク

【20240201 ダウンタウンDX

実名を公開!答えが分かる芸能界イニシャルトーク祭り!】