GACKTの愛ある ポンコツDAIGOの秘密を暴露♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

これをやっちゃあホント駄目だよう笑い泣き

 

そう思えるDAIGOさんのポンコツぶりを、GACKTさまがポストしました爆  笑

 

もう、番組収録前に感じていたGACKTさまの嫌な予感もここまできましたあ〜爆  笑

 

DAIGOさんの文章、何が問題かって

・公式LINEであること

・誤送信だと言い訳しても番組放送前にしてること

・1番の問題は「シークレットゲストで出演」ってわざわざ書いてること

 

もう大笑いのポンコツぶりです笑い泣き

ここまで行ったら、GACKTさまを画面から消すくらいは朝飯前のことだったのかもしれないと思ってしまう笑い泣き