(3). 芸能人格付けチェック! 2024お正月SP♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

つづきですピンク薔薇

 

第5チェック【社交ダンス】

  • ラテン部門全日本ランキング1位のトッププロ
  • 世界選手権ユース部門日本代表のトップアマチュア
  • 絶対アカン:俳優&アイドル

これも絶対アカンは2ランクダウンです

先行き心配なチームが多くなってきました

 

挑戦はGACKT様です赤薔薇

 

G「絶対間違えないです」

浜「絶対間違えない」

G「絶対間違えないです」

浜「もう直ぐわかる」

G「わかります、絶対わかります」

こちらも自信満々だったがっちゃんです照れ

 

この問題は3チーム一緒に見ます音譜

 

あたくしも参戦しますニコニコ

社交ダンスはよく知りませんが<B>は絶対違うと思いました

<A>と<C>で悩みましたが、フロアを全体的に使って目で追ってしまう<A>にしましたウインク

 

浜「果しているんでしょうか?」

D「さあ」

 

正解は<A>です

浜「もうこれは」

G「よし!、これは簡単です」

浜「な!」

G「これは間違えないです」

小さく「よし!」これは確信のガッツポーズでしたチュー

ちなみに、DAIGOさんも[A] で「細かい部分が洗練されてた」と回答してましたニコニコ

 

 

【GACKT判定】

G「正解は[A] です、いかに自分に目を向けるか、自分の表現に視線を注目させるか、あと表現スペースをフルに使ってる部分では間違いなく[A] です」

 

GACKTさま76連勝中です飛び出すハートチュー

 

余裕のご帰還です

 

そして、絶対アカンを踊った俳優&アイドルの紹介で出てきたのは...

川崎麻世さんと乃木坂46阪口珠美さんびっくり

麻世さんは、前日にはがっちゃんと一緒に仕事をしてた?

(翔んで埼玉関連ですね爆  笑
G「何やってるんですか」


 

第6チェック【寿司】マグロ or タイ

  • 4年連続ミシュラン高級寿司
  • 回転寿司くら寿司
  • 絶対アカン食材:カツオorフナ

この問題は間違うと2ランクダウン、絶対アカンを選ぶとどのランクでも即映す価値なし

 

浜「ただ普通芸能人はここまで頑張りましたので、正解しますと一流芸能人に戻します」

「チームGACKT」返り咲きが可能ですニコニコ

 

でも、この挑戦はDAIGOさんです

D「マジかよ」

小「マジかよって言ってる」

もう不安しかない...笑い泣き

 

D「GACKTさんをやっぱり一流に戻すのは自分なんで」

浜「おお良いねえ〜、正解してね、そらそうよ」

D「だから絶対に正解します」

G「信用ゼロですけどね」

浜「最後信用したって下さいよ」

D「決めますビックリマーク


何やらアドバイスを授けているようながっちゃん


 

最後の問題は先に正解発表の後、皆さんの回答を見ます

正解の「高級寿司」は<C>

<B>は「くら寿司」、<A>は「絶対アカン」です

 

ねえねえまさか...番宣で予告されていた

『GACKTにまさかの事態!?』って...ガーンここで

 

スタジオでは、各チームが絶対アカンを選ぶと大盛り上がりでがっちゃんも大笑い

 

最後に残ったのがDAIGOさんです

G「マグロを取れ!マグロ、マグロ、マグロ」

 

マグロorタイ、どちらの札を引くかでだいぶ違う気がします

白身魚は海と川の違いがあれど難しいんじゃないでしょうか

 

浜「何してんの?」

マグロを引いたDAIGOさん、でも札を2枚手元に取って画面に見えないようにしてから出しましたびっくり

浜「今のなんか不正に見えるわ」

G「爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑、すでに間違ってますね、多分緊張しすぎてるんですよ今」

がっちゃんも笑うしかない感じです

 

G「いやあ、[A] はないですよ」

 

浜「さすがに?」

G「さすがに」

浜「まあ」

G「料理番組もやってるじゃないですか、これで[A] 選んだら番組存続結構危ないですよ」

 

料理番組のことを口にしたら、スタッフから笑い声が上がっちゃいました

浜ちゃんは声を殺して、笑うに笑えない感じです爆  笑

 

見守り続けるがっちゃん

 

G「頼むぜ、これは簡単だぞ」

 

D「う〜ん」

G「なんでだよ!」

G「嫌な予感するな〜」

 

怖い怖い、もうガーン

ごめんね、最初から全然信じられなかったけど、

まさかよねはてなマークまさかだよねえ〜えーん

 

D「はい」

G「[A] はやめろ」

浜「行け!」

D「[A]です」

G「ポンコツかよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ア「史上初!GACKT様が消えました」

ポンコツDAIGOーーーーーー!!!!!!

アカン食材選んだよ〜ガーン

 

浜ちゃん大喜び爆  笑爆  笑爆  笑

 

浜「GACKT消えたあーーーー」

 

D「一番、なんか程よい漬けマグロ感を感じたのは[A]でした」

浜「程よい漬けマグロ感を感じたんやって」

G「あんなポンコツいます?」

がっちゃんが、ザコシショウになっちゃったあ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

浜「来年一緒にもう1回やってリベンジして下さいよ」

G「いやいや、また消えるじゃないですか」

爆  笑爆  笑爆  笑

浜「わからへんやんそんなん」

いやあ〜結構です

リベンジは是非、hyde派の主hyちゃんに来てもらいましょう!!

 

浜「敗因は何だったんでしょうかはてなマーク

G「DAIGOです」

 

それしかありませんわ

がっちゃんが究極の判定をしたのにも関わらず、映す価値なしにされてしまったんですからあ〜笑い泣き

 

D「いや、でも本当に、あの、GNK」

浜「何ですかそれ?」

D「GACKTさん 殴って 下さい」

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


 

今年の結果!!

チーム「GACKT」は映す価値なしになってしまいました

全ての原因はポンコツDAIGOさんのおかげです爆  笑

 

GACKT個人成績は、キラキラ76連勝となりましたあ〜飛び出すハートチュー音譜

本当にお疲れ様でした

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました赤薔薇ニコニコ

 

 

【20240107 芸能人格付けチェック 2024お正月スペシャル

チェック5「社交ダンス」&6「寿司」】