GACKT「新春◎×部 ・一筆啓上部」出演♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2024 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 25th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

BABA抜き最弱王決定戦!新春◎×部

「一筆啓上部」にGACKTさまが出演しました飛び出すハートチュー

 

片岡愛之助さんの欲しいものを当てて届けられるかはてなマーク

 

トレーニング中のがっちゃんに手紙を届けます

 

早速用意されたタクシーで買い物にお出掛けです車

 

 

表参道の「VARTIX」でサングラス、ネックレス、ブレスレットを購入

 

赤坂の「鶴我」で馬刺しと梅酒を購入

 

秋葉原では、お目当の物が無くて購入せず

でも、このうさ耳がっちゃんで、こっちは大満足ラブ

 

それから頭を離れなかった「たこ焼き」を購入爆  笑

 

そして愛之助さんにお届けですウインク

G「自信はないけど愛情はいっぱい」と言うがっちゃん

しかし、どれも不正解笑い泣き

 

正解は、映画「翔んで埼玉」の撮影時初めて会って握手した時のがっちゃんの香水が欲しい、でした!!

 

これはGACKTといえば、言わずと知れたCHANELの「Égoiste Platinum」

 

13文字で書かなきゃいけないんだから、

「香り」って書けばここにくるの30分で済むのにとお怒り爆  笑

スタッフにもキレキレモード爆  笑

 

お二人ともお疲れ様でした照れ

 

そしてビックリマーク来週は「GACKT × 愛之助の撮れすぎ完全版」があるようです音譜

 

もっといろんなエピソードが聞けそうです照れ

 

見逃し配信はコチラから

【20240103 GACKT × 愛之助 新春◎×部「一筆啓上部」】

【20240103 BABA抜き最弱王決定戦!新春◎×部

超豪華芸能人21名参戦!ババ抜き最弱王は誰?】