【動画】GACKT登壇「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」大ヒット御礼舞台あいさつ♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

12月19日 東京丸の内TOEIにて

【「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」大ヒット御礼舞台挨拶 ~聖なる夜に愛をこめて~】が開催され、

GACKTさまほか、二階堂ふみちゃん、加藤諒くん、益若つばさちゃん、はなわさんが登壇しましたニコニコ

 

 

第3弾を望む声には「心置きなく演技した」とキッパリ否定、後継者を指定する場面も爆  笑

 

あたくし的には、GACKT麗様の麗しさは誰にも代わりができないと思いますわ照れ

 

『 ~聖なる夜に愛をこめて~』ということで、3つのミッションに挑戦してプレゼントゲットする趣向が音譜

  • 今だから言える秘話・緊急暴露!!
モノマネ付きで諒くんが、がっちゃんの失敗談を
つばさちゃんが、がっちゃんのリアル目撃談を
 
がっちゃんは、前作で共演した京本政樹さんのトンデモ姿をモノマネで紹介しました
ふみちゃんにぶっ込めと言われたと爆  笑
  • 今年の漢字一文字で表すコーナー!!

  • X'mas BOXを開封せよ!!

箱が登場した時のBGMがタコランド場面のだったので、中身はゆりやんが入っているんじゃないとか、がっちゃんも御構い無しに箱を叩いてました爆  笑

 

しかし、中から出てきたのは...

麻美麗の幼少期を演じた子役・L.shu(シュウ)くんでしたぁラブラブ

サンタの格好をしたL.shuくんから、がっちゃんと、ふみちゃんに『そこらへんの草束』をプレゼント花束

「とび太くんステッカー」も全員にプレゼントされました

 

終わりの挨拶では、カミカミMCへツッコミ入れてました爆  笑

初の司会だったようです

 

がっちゃんは、いつもMCのトチリには結構ツッコミ入れて和ませていますね照れ

 

プレゼンター役を終えたL.shuくんの肩にさり気なく手を置いているがっちゃん

 

最後には、慣れてないであろうL.shuくんに、ふみちゃんが視線の位置を、がっちゃんが手を振るようにと自然に教えてあげてました照れ

 

面白エピソードから、仲良さげな登壇者の関係も見られ、最後にはほっこりさせられた内容でした照れ

 

最後の挨拶も終わりエンディングから退場まで、がっちゃんがL.shuくんをエスコートしていました照れ

 

※登場・トーク・フォトセッション・退場までの全ての場面動画はコチラでウインク

【20231219 GACKT、幼少期の自分と遂に対面!映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』大ヒット御礼舞台挨拶】(NB Press Onlineチャンネル)

 

※トーク場面のみ動画はコチラでウインク

【20231219 GACKT、二階堂ふみ、加藤諒、益若つばさら登壇「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」大ヒット御礼舞台あいさつ】(シネマトゥデイ チャンネル)

 

(ENCOUNT記事へ)

(ザ テレビジョン記事へ)

(ORICON NEWS記事へ)

(フジテレビュー!!記事へ)

(ORICON NEWS記事へ)