今夜(12/2) GACKT出演「翔んで埼玉プレゼンツ日本全国!愛すべき逆お国自慢GP」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

土曜プレミアム「翔んで埼玉プレゼンツ日本全国!愛すべき逆お国自慢GP」に

GACKTさまと二階堂ふみちゃんが審査員で出演します赤薔薇

 

GACKTさまのトークとふみちゃんとのやりとりが楽しみチュー音譜

 

MCには、単独GP帯バラエティの司会が初という「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」に『滋賀解放戦線員』役で出演はてなマーク爆  笑の、ダイアンの津田篤宏さん

大丈夫かはてなマーク大丈夫なのか!?不安爆  笑

 

でも予告でGACKTさまとふみちゃんが大笑いしている顔見て、ますます楽しみになりました音譜照れ

番組の見どころは、コチラでピンク薔薇

GACKTさま&ふみちゃんのコメントもあります音譜

(フジテレビュー!! 記事へ)

 

TVerでリアルタイム配信もありますウインク