「GACKT敗戦期」制作特別インタビュー(1)♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

なぜ今日なんだはてなマーク

と思いますが、更新されてます爆  笑

 

【GACKT敗戦記】

北里洋平の新居にて新刊制作特別インタビュー!

GACKT流・コネの作り方【騙されないための心構えとは】

「生活する上で1番大切なのはコネだよね」

「どこの国に住むにもそれを1番のプライオリティにしている」

と言うGACKTさまニコニコ

 

ただ「住む」ということではなく、何があっても大丈夫なように、対応できるようにコネクションを作る

  • 外に出る
  • 自分から行動する
  • 自分から声を掛ける
  • 自分のドアはオープンにする

最後の1枚のガラスの扉は閉めておいても、そこまでのドアは開いておいた方がいい

そして、騙されない心構えとははてなマーク

17分、たっぷりのインタビューはコチラウインク

【20231106「GACKT敗戦記」制作特別インタビュー

GACKT流・強力なコネの作り方【騙されないための心構えとは】】