GACKT❤︎TikTok「今から、家来る?」 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

GACKT❤︎TikTok更新してましたニコニコ

 

ナントビックリマークマレーシアの自宅へ向かう車中から日本人らしきバックパッカーをナンパびっくり

『僕のTikiTokフォローしてるはてなマーク』と

本当にフォローしてた彼をお家に誘いました爆  笑

 

なんつーラッキーな出来事!!照れ

 

【GACKT TikTok】

ぽってりフラワー GACKT、バックパッカーを自宅に招待 

 

GACKTトレーニングも体験し、次回に続く...