GACKT❤︎TikTok | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

GACKT❤︎TikTok更新されてましたウインク

 

ハーモニカチャレンジ!!

エントリーNo.3/Rockey

エントリーNo.4/OtomE

 

今度はスタイリストのRockeyさんと、ギターのOtomEさんが挑戦しました

結果ははてなマーク

 

【GACKT TikTok道場】

ぽってりフラワー ハーモニカチャレンジ〜音を出さずに腹パン何発耐えれるか:Rockey編・OtomE編 

 

 

Rockeyさんの、パンチ前に恐怖でまさかの音出し攻撃にGACKTさまは大笑い笑い泣き

くずおれてしまうほど笑い泣き

OtomEくんは、流石の一発目は耐えましたが、二発目までは持ちませんでした

 

ある意味このチャレンジは、Rockeyさんの優勝です爆  笑