GACKTコラボ出演「韓国人YouTuber TANAKA」♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

韓国で人気のYouTuber【TANAKA】はてなマーク

そのチャンネルにGACKTがコラボ出演!!


GACKTスタジオにて、
GACKTを兄貴と慕うTANAKAとの共演ですニコニコ

 

この人は、韓国人で「タナカ・ユキオ」というキャラを演じているコメディアンのようです

5年ほど前から「タナカさん」というキャラを演じ、人気に乗じて念願のビジュアルロック歌手として歌も出している模様

 

実は最近、【GACKT】検索すると、TANAKAさんのが出てきてたんですけど、

また何か怪しいヤツだと思って開いてませんでした笑い泣き

 

がっちゃんが「久しぶりだね、15年くらい?」と言っていたので、前からお知り合いだったのですね

失礼しました爆  笑

 

【20230415 GACKT TANAKAコラボ】