GACKT「musicる TV」出演♪10月9日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2012年10月9日

「musicる TV」出演ベル

YELLOW FRIED CHICKENz(GACKT・TAKUMI)

 

 

第1回放送(2012年1月10日)のゲストだったGACKTさまニコニコ

その時は地上波初MCとなったヒャダインさんはカミカミで

GACKTさまに指摘されてました爆  笑

ヒ「GACKTさん、今日の僕の点数を最後につけてもらっていいですか」
G 「前が良すぎたから爆  笑こなれた分だけ下がるかも」
ヒ「そっか、そうですよね」
ヒ「そっか、そうですよね」

 なぜか2回言ったヒャダインさん爆  笑
G「デジャヴか今」
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

【シチュエーションmusicる】音譜
GACKTの「幸せを感じたときに聴きたい曲」

 

第1位「HAPPY BIRTHDAY」DREAMS COME TRUE

G「大切な人の誕生日を祝う時にピッタリの曲だね」
ヒ「どういう誕生日パーティーをされるんですか?」
G「僕の誕生日パーティーはね、サバイバルゲームだね、テキーラ200本ぐらい用意してみんなフラフラになりながらだね」
ヒ「GACKTさんは最後まで残ってるんですか?」
G「フラフラになりながらね爆  笑もう、力石と戦っている最中の(矢吹)ジョーぐらい」
爆  笑爆  笑爆  笑
ヒ「実は僕も同じ誕生日なんです」
G「えはてなマークびっくり 4日かはてなマーク 7月はてなマーク
ヒ「はい!!
G「ウソだろ!?
 ナントビックリマーク誕生日が一緒でしたびっくり

第2位「すき」DREAMS COME TRUE

 

G「この曲は昔の彼女が大好きで、車でドライブする時にCDを持ってきて聞くんだよ、で、帰りに車で流れてるわけじゃない、聴くと凄い切なくなるね」
ヒ「GACKTさんは好きな人に好きと伝えますか?」
G「好きって言葉はよく使う、姉にも、バンドのメンバーにも、思っているだけじゃ伝わらない事っていっぱいあるし、言葉にして伝えることが大事なんじゃないかな」


第3位「Segment Ⅷ MISSION(使命)」三枝成章(機動戦士ガンダム逆襲のシャア オリジナル・サウンドトラックより)

 

G「銀河万丈さんに会った時にね、、ギレン・ザビの声で

『あなたのような若者に、そのようなことを言ってもらえるなんて、私ももっと頑張らねばなりませんね』
って言われてね、もうこれ、シャキーン」

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

最後に
ヒ「で、今日の僕の点数は・・・」
G「お前MCしてないじゃん」

爆  笑爆  笑爆  笑