GACKT「HEY!HEY!HEY!」出演♪12月9日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2002年12月9日

「HEY!HEY!HEY! (361回)」に出演ベル

 

ミュージックミクスチャー ガクトはクイズ嫌い?

 

HEY!×3でやってましたね、クイズや対決ピンク薔薇

「クイズ!! ミュージックミクスチャー」想い出しましたウインク


4チームに分かれて、4曲ミックスされて流れる曲名を当てます

チームは、

・松本人志&Gackt

・藤井フミヤ

・Janne Da Arc

・day after tomorrow

 

しかし、がっちゃん参加しているようで。。。実は

松「だってウチの相方やる気ないもん」と言われ

 

G「何やってるんですか?コレ」って笑い泣き

これには、浜ちゃんも松っちゃんも驚きです爆  笑

 

その後もスピーカーをイジイジしたりと爆  笑何かが気になるようです

 

【20021209 GACKT HEY!HEY!HEY!  藤井フミヤさんと一緒 〜GACKT 12月のLove songへ音譜