GACKT「HEY!HEY!HEY!」出演♪11月12日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2007年11月12日

「HEY!HEY!HEY! (566回)」に出演ベル

 

変なもの食べちゃいました!?

 

スタジオに居てお腹が空いたので、テーブルの上に置いてあったおせんべいみたいなのを食べたらえらい固かった

5枚入りの4枚目くらいで『これなんだろう』と成分表を見た目

 

成分表に大型・小型って書いてあった

『ボク、どっちなんだろう?』って

松「犬用でしょはてなマーク

G「4枚目食べ終わった時に」

浜「早よ気づけやオマエも!!

 

この時ですね爆  笑

10/19に「GACKT OFFICIAL COMMUNITY SITE」のSTFF BLOGにUPしてましたウインク

淳士のDrum レコーディング中

G「このツマミ、やけに固いね」

G「ん? ドッグ用って書いてあるじゃん!!」

一同大爆笑笑い泣き笑い泣き

G「何でスタジオに犬のおやつがあるんだよプンプン

 「どうりで硬いと思ったんだよ〜えーん

 「・・・口の中が犬とKissした時の味がするガーン


【20071112 GACKT HEY!HEY!HEY! 】