GACKT出演「N高等学校」PR動画♪10月31日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2015年10月31日

ネットの高校「N高等学校」PR動画出演ベル

 

「ふつうの高校生になってどうするの?」

 

今 君には何の技術がありますか

今 あなたには人に負けない何がその手の中にありますか

ってことが生きていく上で一番大切な事だと思うんだよ

それによって人生が大きく変わる

何でもかんでもみんなと同じことを、みんなと同じタイミングで、みんなと同じ分量だけやらなきゃいけないってこと、

そのものに疑問を感じる

先生と合わない

この先生の授業をわざわざ学校にいて受けるんだったら自分で勉強した方がいい

コミュニケーション能力が非常に低かったんだよね

人と連めないし、いつも1人だったし、1人が楽だし

プログラムいじってるのが楽しくて

やっとか、っていう

もっと早くに出来るべきだったんじゃないのかな

いい教師

彼等のHow toを教えてもらう、早い段階で

やっぱりそれが高校の時に出来るっていうのは

凄まじい伸び率になると思うし

 

<コメント出演>

GACKT

AppBank(株)ひら取締役 マックスむらい

元文部科学副大臣 鈴木寛

FIG&VIPER クリエイティブディレクター/DJ 植野有砂

マグネット(株)CTO/元ドワンゴ 草野翔

 

【20151031 GACKT ネットの高校「N高等学校」PR動画】