GACKT出演「Oh!どや顔サミット3時間スペシャル」♪9月30日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2011年9月30日

「Oh!どや顔サミット3時間スペシャル」出演ベル

 

大物芸能人が普段着で通うお店を訪れます

大物ミュージシャン枠で、GACKTさま登場赤薔薇

 

駅前での待ち合わせは20年ぶりというGACKTさまと合流

浜ちゃんほか、みんなで歩いて移動、韓国料理店へニコニコ

オススメのカムジャタン鍋をGACKT流の食べ方で頂きます

【GACKT流 1】

エゴマの実を大量に入れ、じゃがいもをすりつぶしてスープ状にして飲むのがオススメ

 

【GACKT流 2】

ニラと通称ネギと呼ばれる唐辛子を刻んだものを、この時は100人前入れて食べる

(いつもは200人前入れているというGACKT爆  笑

これを食べた長野博さんが声が変になって「いまツアー中」だと訴えるえーん

でも、GACKTさまは「僕、明日ライブですよ」って爆  笑

 

ケンコバさんに「気絶するんじゃないか」と言われ、1回唐辛子300人前に挑戦したら、食べ終わったら気を失ってしまったと告白したGACKTさまでした爆  笑

 

さらに、新しいメンバーやスタッフが入った時に、「これから長くやっていこうね」と盃を交わす儀式が目

 

そう言って出てきたのがコーレーグース!!

ケンコバさんと交わします

GACKTさまは平然としてますが、ケンコバさんがおかしな事に笑い泣き

危険です爆  笑

 

【20110930 GACKT Oh!どや顔サミット3時間スペシャル】