GACKT出演「スッキリ!! クイズッス!」♪9月28日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2024 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 25th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2017年9月28日

「スッキリ!! クイズッス!」出演ベル

 

 

前日に行われたファッション通販サイトdazzyとコラボした女性向けパーティドレスの新ブランド「MARGARET NOCTURNE」発表会の模様が取り上げられましたニコニコ

 

インタビューでは、

Q1. 女性にとって「ドレス」とはどんな存在だと思いますか?

A1. 自分の中にしまってある部分を、ポンと外側に出すきっかけになるモノ

 

「ドレスを着るとみんな大胆になるしね

 自分の背中を少し押してくれるモノ」

 

番組出演者の春菜さんに向けメッセージを送りました

「春菜さんドレス着るの? 作るよ言ってくれたら」

この言葉から、後日新たな展開が起こりましたニコニコ

 

「 クイズッス!」

スノボに行った時、転んで失敗

そんな自分が許せなくてしてしまったことは?

 

答えは、

「あまりの悔しさに歯ぎしりをして歯を折ってしまった」

 

びっくりどんだけですか?って

しかも対処が、瞬間接着剤でくっつけてまた滑ったとか爆  笑

とことん負けず嫌いなGACKTさまでしたウインク

 

【20170928 GACKT スッキリ!! クイズッス!】