GACKT出演「アナザースカイ」♪9月16日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2011年9月16日

「アナザースカイ」出演ベル

 

 

仕事柄海外には良く行くGACKTさま

YFCツアーでヨーロッパを回った時の映像が流れましたニコニコ

ボディメイクや、語学、

病弱だったことから、食事や体力作りを始めた話が進みます

世界で1番好きな食べ物は、「冷たいお米とキムチと海苔」音譜

この世界で生き残って行くのは凄く大変だから、

ソロになった時に1番好きなものを止めようと決めた

 

そしてGACKTさまのAnother skyは「台湾」赤薔薇


 

お忍びで行くというお店で、GACKTさまが頼んだ小籠包の数が、

なんと200個ビックリマークびっくり

MCの今田さんには「米抜く以上のことをやってる」って言われちゃった爆  笑

 

台湾は、映画「MOON CHILD」の撮影で2ヶ月滞在

出演者であるHYDEさんはもちろん、台湾のワン・リーホンさん、ボディーガード役のジェームスさん、

今回、台湾を案内してくれた妹分の台湾タレント茉樹代さんがそれぞれのエピソードを紹介ウインク

 

そして、考え方をまた大きく変えてくれた存在の、

作詞家のケフカさんとの出逢いが紹介されました

彼との約束を果たすべく活動を続けるGACKTさまです

 

【20110916 GACKT アナザースカイ】