GACKT出演「笑っていいとも!」♪8月13日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2007年8月13日

「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに登場ベル

5年ぶり3度目の出演は、吉田秀彦さんからの紹介でしたニコニコ

大河ドラマを撮影している最中の出演です

今回もお花がたくさん届き、スタジオほかロビーにもいっぱいです

 

お話の内容はピンク薔薇

大河のお話、マナーに厳しいこと

がっちゃんの中で流行っている言葉

怒るとき『このCPUがビックリマーク』って言う

意味は『このちっちゃなパンツうんこ野郎が』爆  笑

僕にしか分からないので、周りは嫌な気にならない

 

「100人中1人を目指せ!」で、がっちゃんが聞いたのは

朝漢字を調べてて『蝉時雨、憂鬱、蜩、魑魅魍魎』が難しい言葉だなぁって、僕は何ひとつ書けなかったので、

此処に完璧に書ける人がいるのか!?

果たして結果は

出ました!!

シャア〜ビックリマーク雄叫び出ちゃいました

お友達紹介は、西川貴教さんですウインク

 

【20070813 笑っていいとも! GACKT】