「Gacktのラジオ黄金時代〜食われた羊羹と齧られた蜜柑 #14」♪7月6日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ 

 

1999年7月6日

TOKYO FM

Gacktのラジオ黄金時代「喰われた羊羹と齧られた蜜柑」ベル

(1999年4月〜1999年9月 毎週火曜日25:00〜27:00放送)

 

僕の心を惑わせる その君の瞳は 今宵の月より 美しい

 

第14回放送

放送中に流れたGACKTの楽曲

・Mizérable

・Story

・Lapis 〜Prologue〜

 

459歳になりました赤薔薇

7月4日0時を迎えるとお友達がお祝いの電話をしてくれます

夕方からお誕生日会、夜10時からスタッフが、12時から帰って飲み始めて約12時間、空いたワインの本数 32本ビックリマーク

久しぶりに記憶を失くしました

 爆  笑爆  笑爆  笑

行く前に1人で6本空けて、その時点で記憶を失くしちゃってパーティーで何話したか何したのか憶えてない

何故か人の顔がケーキまみれになってるの憶えてる

 爆  笑爆  笑爆  笑

  • Gackt抜き打ちチェック
  • Gackt抜き打ちチェック・リターンズ

 

今夜は僕がこの世に生を受けた日、みんながこの世に生を受けた日

誕生日について少し話したいと思います

 

誕生日っていうのは僕の中で大きな意味を持っていて

自分にとって大切な人に、大切に仲間に出逢えること、

大切な君と出逢えたこと

その出逢えるってことはものすごく奇跡

 

ほんの少し歯車がズレたりすれば出逢うこともない

けど、そこで出逢ったのは、出逢うことが出来るのは

その日に生まれて来てくれたから

だからこうやってみんなに逢うことが出来たんだよね

 

ものすごく天文学的数字だと思う

すごい確率で出逢う

けどそれは、その日に生まれてくれたから

 

僕は僕自身のことを見たときに、

自分を好きかって言われると、正直好きだって言える自分はなかなかいない

でもね、誕生日を迎えると

また少し自分を好きになれるようにやっていこう

いつもそう思ってる

 

去年の誕生日を迎えた時、

やっぱり同じこと思ってて

去年の僕が去年の僕を見た時に自分自身に対して

少し好きになってやろう

少しは好きになれたんじゃないのかな自分は

 

もしね、大切な人を失うとしても、大切な仲間を失くしたとしても

自分の友を失ったとしても

僕はその人の誕生日、その人が生まれた日は忘れない

 がっちゃんのこの想いはずっと今も続いてるピンク薔薇

  • Dr.G 救急救命医Gacktがあなたを救出します

たまに救出に失敗することがあるかもしれません、ご了承ください

 爆  笑

 また来たよアッキー笑い泣き

  • Gackt抜き打ちチェック
  • 想い出になった誕生日

この番組を聞いてくれたあなたの未来の運勢です

「アッキーが大阪で全部脱ぐかも」

 

【19990706 GACKT 喰われた羊羹と齧られた蜜柑 #014】