「Gacktのラジオ黄金時代〜食われた羊羹と齧られた蜜柑 #12」♪6月22日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ 

 

1999年6月22日

TOKYO FM

Gacktのラジオ黄金時代「喰われた羊羹と齧られた蜜柑」ベル

(1999年4月〜1999年9月 毎週火曜日25:00〜27:00放送)

 

僕の心を惑わせる その君の瞳は 今宵の月より 美しい

 

第12回放送

放送中に流れたGACKTの楽曲

・Mizérable

・Story

・Lapis 〜Prologue〜

  • Gackt抜き打ちチェック

 先週話題に上がった「ふんどし」が送られてきたびっくり

 がっちゃん「ふんどし」がかなりお気に入りのようです爆  笑

 

デジャブ体験よくします

1番長くて15分くらい

自分を除く周りの全てが何かに操られているかのよう

 

何回も経験した時、何故だろうと考えたことがあった

デジャブと同じことをしてる時にデジャブと違うことをすると、現実に戻る

人は運命・宿命に沿って生きてるのかもしれない

もしかしたら何かのレールを敷かれ、その上を歩いているのかもしれないと考えたこともあった

 

けど何回もデジャブを経験すると

『それはちょっと違うんじゃないか』と思った

デジャブの先に見えることを僕がやったら、その先もデジャブは続くんだと思う

僕は違うことをするとデジャブはそこで終わる

そこで今まであったレールの向きを変えるんじゃないのかなって

 

確かに人は、逃れられないものを背負って生きてると思う

けど、人だからこそ自分の運命を変える力

僕は持っていると思う

それが僕に、みんなに与えられた力だと思う

 

  • ゲストにLa'cryma ChristiのTAKAさんが出演

 

このラジオを聞いてくれたあなたへ

Gacktジプシーのひと言占い

「TAKAがライヴでふんどしを披露するかも」

 

【19990622 GACKT 喰われた羊羹と齧られた蜜柑 #012】