GACKT出演「アリゾナの魔法」♪6月18日 | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

キラキラ【GACKTの軌跡】キラキラ

 

2004年6月18日

「アリゾナの魔法」出演ベル

ホテル マジック・イン・アリゾナ」という架空のホテルを舞台に、客として訪れるゲストの今やってみたい事を紹介・体験してもらうという番組

まずはおもてなし、好きなものホルモンとキムチを頂きます

今回はGACKTさま1人だけみたいです爆  笑

Gackt ウェイクボードに挑戦!!

浜名湖へお出かけ、颯爽と馬に乗って登場ですニコニコ
初のウェットスーツ姿公開チュー
子供時代と大人になってから2度溺れた経験のあるGACKTさま、
ストレッチする間も「水が嫌い」と爆  笑
いざ船に乗って水上へ... いつになく口数が多い
実は緊張してるんです爆  笑 しかも水が冷たい
入水ビックリマーク この日の1番の感動はココだったそうです笑い泣き
いよいよ挑戦ですおねがい
なんと1回目で立ち上がって、さらにライドしちゃいましたびっくり
無謀にも休み無しに1時間半やり続け、握力が無くなるほどやった結果顔面強打までしちゃったガーン
一旦休憩してモニターでフォームをチェックしてから再挑戦です
そしたらジャンプ出来ちゃったぁ〜音譜爆  笑
出来ないことが出来ると楽しいよね赤薔薇
 
歌は「Last song」でした音譜
お見送りに北陽の2人、アブちゃんに迫られちゃうGACKTさまでした