5/7の「厳選再放送 GACKTと一緒に家呑み#35」は♪ | 『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

『GACKT 10 YEARS ANNIVERSARY』記念ブログ♪♪

GACKT's BIRTHDAY 2023 新しい扉が開きましたぁ♪
「GACKT 24th ANNIVERSARY」
GACKT大好きLOVERSの lishが綴るブログです♪
過去に書いたGACKT関連小説もあります(*v.v)。

5/7(土)の「GACKTと一緒に家呑み!! 厳選再放送#35」は、

 

2020年7月11日に配信された【第9回】ですベル

ゲストは、古本新乃輔さんとお友達のかとぴーさんでした赤薔薇

 

ゲストが収拾つかなくて、途中強制退場させられるという事態になった回でした笑い泣き

しんのすさんとの初逢いの時の話題が出ました

しんのすさんのラジオ番組に、GACKTさまがゲスト出演したのが初めまして

 

その後、

「Mizérable」の撮影でロスにいた頃に出逢ったテツローさん

(Another WorldのPVに出てます)が日本に帰ってきた時に、しんのすさんやカトピーさんと繋げてくれたんだそうです

 

テツローさんは可愛い顔してオラオラなんだってびっくり

全然想像つかない

 

ホンモノさんに『どこの組みのもんだー』『こっちはカタギだこのやろー』って爆  笑

 

昔の話に花が咲きました

この回で出たお話は、他では話題になったこと無いと思いますニコニコ

もうかとぴーさん駄目笑い泣き

GACKTさまに「酔い過ぎだろ」って言われちゃうくらい爆  笑

勝手に入ってきちゃったり爆  笑

 

3人になってから、かとぴーさんが苦労人だというお話から

笑顔で居られること、笑顔でいることは凄いことだとお話が広がります

 

良いお話が続きましたが、落差あり過ぎ爆  笑

 

真面目過ぎたので、GACKTさまから下ネタ催促出ちゃいました爆  笑

 

しんのすさんから見たGACKTさまについて話題に

そこから「眠狂四郎無頼控」の話に赤薔薇

 

初めての舞台だったから言われることを信じてた

でもゲネプロ終わって騙されたと思った

『これはイカンよー』

東京公演終わってから、

『台本、構成、演出も全部僕にやらせてくれ』

『照明の構成、音楽の構成、申し訳ないけど言葉を選ばず言わせてもらうと、クソだ!』

爆  笑爆  笑爆  笑

 

それから「義経秘伝1・2」のお話に

色々苦労話、裏話が聞けました

 

「義経秘伝2の再演」「義経秘伝3やる」と爆弾発言も飛び出した回でしたねチュー

いつか見られるでしょうかニコニコ楽しみにしてます

 

最後のメッセージ途中で、GACKTさま電源が落ちて声だけで終わっちゃったり爆  笑

 

色々ハプニングありましたが、いっぱい笑いました爆  笑

 

GACKTさまとTAKUMIっちの黒シャツ&タイが素敵でしたラブラブ照れ

 

今回の再放送タイムシフトは、5/15(日) 23:59までですビックリマーク

 

過去レポ記事はコチラ